こんにちは(^_-)-☆ 秋も深まってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは朝からヨーグルトがちゃんとできてなくてテンション下がりまくりの1日でした。なんで、失敗したのかというと、

いつもなら○治の牛乳に明○の飲むヨーグルトのR-1を混ぜて作るのですが、スーパーで高濃度ビフィズス菌の飲むヨーグルトを

見つけたのです。見た瞬間にR-1以上のものを期待しましたね~しますよね~

だって、高濃度とか書かれてたら強そうでしょう?とっころが、出来上がったものは、ただ、牛乳に飲むヨーグルトを混ぜただけの

飲み物になっていました。(泣)期待していただけにかなりショックでしたね~。ちなみに何が悪かったのかは未だわからずじまいです。

余談が長くなってしまいスミマセン。さて、今日は、ルネサンス弁分1号地がやっと着工したので、その進捗状況をアップしたいと思います。


↑現在、基礎工事が終わって、これから大工さんのお仕事になります♪




↑このブルーシートがかかっているのは全て材木です。

(♬材料・機器は誰のもの?お客様のもの~!!♬ですからね~(^O^))

これからどんなふうに出来上がっていくのか楽しみですね(*^。^*)

ちなみに、こちらの1号地!予約受付中です!!

詳しくは、WING11月号をご覧になるか、通話料無料のフリーダイヤルでエムハウジングまでお問い合わせください。

それでは、また…



 
こんにちは(*^_^*) 台風が去り日中も寒くなってきましたね(*^。^*)

早速、先日行われたお引渡しの様子をアップしたいと思います。

(ちなみに、横断幕に書かれてあったお客様のお名前はプライバシー保護の為

画像処理をしております。横断幕に違和感がありますがご了承ください((-_-;))


これより、引渡式をはじめます!!


それでは、せいれ~つ!!



当社より記念品の贈呈!!


↓これが実際の記念品です。年少さんくらいの大きさです(笑)


保証書関係も引き渡します。膨大な量の保証書に必ずみなさん驚きます。



監督より、アフター点検の記録簿やおうちのお手入れガイドなどを渡しています。



今日のメインイベント!!テープカット♬




最後の〆!記念撮影!!



土地探しには少し時間がかかりましたが、土地探しから家づくり、希望の場所、希望の家、本当にかなわない夢はない!

ということを教えていただきました。夢は見るだけではなく、叶えてまた違う夢に向かって行く。

そんな真っ直ぐなH様ご家族に出逢えてよかったと思います(*^_^*)

人はご縁のある人に出会い、ご縁のある地に根ずくものなんですね。(ん~深い!)

H様、これからもたくさんの思い出をつくってくださいね(^_-)-☆

H様ご家族の幸せをスタッフ一同心より願っています。

 
              

建売住宅好評販売中!!

                 
ルネサンス弁分4号地





太郎丸  ※完売いたしました。


15周年記念特価



 
こんにちは(*^_^*) 秋!真っ只中いかがお過ごしでしょうか?

秋を満喫してますかぁ~(^O^)

っというこで、先日、ワタクシ、マリンメッセ福岡で行われた

住まいの耐震博覧会に行ってきました。


弊社よりDMで特別ご招待状が届いた方はご存じと思いますが…

感想は…行って良かったです(*^_^*)

土・日の2日間あったんですが、ワタクシは28日の日曜日に行きました。

ちなみに、日曜日のコースはマリンメッセ~鳥栖のプレミアムアウトレットだったから(^_^;)

女性は好きですね~奥様方は買う買わないに限らずかなり気合が入っていました。(怖いくらい(笑))

それで、マリンメッセ福岡では、


↑妖怪ウォッチのジバニャンのショーなどもあり会場は大盛り上がりでした!

そのほか、地震体験や九州のいろんな県のブースがあってご当地の食べ物や

建材、家づくりの材料などいろいろあってとっても勉強になりました。

そして、なんと!!

この博覧会で超感動した物がありました!!


↑シャワーヘッド!!
会場で試して感動の嵐とともに買いました!!

ただのシャワーヘッドなら買いません!!

お肌つるつる、すべすべ、、保湿は当たり前!ですが、

貴金属もピカピカ!そして、男性の方には特におすすめします!

臭くなぁ~い!!一言で言うと加齢臭がほぼなくなります!(あくまでも個人の感想です。)

それから、頭皮のべたつきがなくなりました。(ワタクシの旦那さんで試してみました。)

決してこの製品の会社の回し者とかじゃないですよ。(^_^;)

気になる方は弊社までご一報ください。取り扱っております。

それでは、また…




 
おはようございます(*^_^*)

昨日、今日とかなり寒いですね~(>_<)

みなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

それでは、今日はルネサンス弁分4号地の内観の最終章です!!


↑子ども部屋パート1
このお部屋にはベランダが付いています。
しかもこのベランダへのドアの網戸は内側についていて
網戸にするとかなりおしゃれな雰囲気になるんですよ♪


↑子ども部屋パート1 クローゼット
上部には棚も付いていて便利ですね!


↑子ども部屋パート2
このお部屋からもベランダへ行けますよ♬


↑子ども部屋パート2 クローゼット


↑収納(正面)


↑2階廊下
左の壁は圧迫感がないよう角をとりました!
そうすると狭い廊下も広く感じますよね(^_-)-☆


↑主寝室です!

↑主寝室のクローゼットです!


↑主寝室のウォークインクローゼットの内部です!
ひろ~い!!でしょ?大容量の収納力です!

いかがでしたか?

実際に実物をご覧になりたい方は下記までご一報いただくか

祝・祭日ならスタッフが現地にいますのでお気軽に足を運んでください(*^_^*)

ご連絡先;0120-937-904