おはようございます(*^_^*)

昨日、今日とかなり寒いですね~(>_<)

みなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

それでは、今日はルネサンス弁分4号地の内観の最終章です!!


↑子ども部屋パート1
このお部屋にはベランダが付いています。
しかもこのベランダへのドアの網戸は内側についていて
網戸にするとかなりおしゃれな雰囲気になるんですよ♪


↑子ども部屋パート1 クローゼット
上部には棚も付いていて便利ですね!


↑子ども部屋パート2
このお部屋からもベランダへ行けますよ♬


↑子ども部屋パート2 クローゼット


↑収納(正面)


↑2階廊下
左の壁は圧迫感がないよう角をとりました!
そうすると狭い廊下も広く感じますよね(^_-)-☆


↑主寝室です!

↑主寝室のクローゼットです!


↑主寝室のウォークインクローゼットの内部です!
ひろ~い!!でしょ?大容量の収納力です!

いかがでしたか?

実際に実物をご覧になりたい方は下記までご一報いただくか

祝・祭日ならスタッフが現地にいますのでお気軽に足を運んでください(*^_^*)

ご連絡先;0120-937-904



 
こんにちは(*^_^*)

最近はめっきり朝夕が寒くなってきましたね。

本格的な秋ですね。食いしん坊の秋(^O^)ですね。

というこで、昨日、久しぶりにきのこの炊き込みごはんを作りました。

しかも、ワタクシ1週間も前から冷凍庫にきのこを仕込んでいたんです(^_^;)

案の定、バツグンに美味しかったです。香りなんてマツタケに負けないくらい

いい香りでした。秋の味覚に誘惑されてリバウンドしそうな予感が…(>_<)

スミマセン余談がすぎましたね。では、早速、ルネサンス弁分の2階を

お見せしまぁ~す♪


↑ここから2階へ


↑中2階のPCルーム
 お布団が敷けるくらいゆっくりできます!


↑上から見るとこんな感じです!
3階建てのような錯覚を覚えますね\(◎o◎)/!


↑さらに上へ


↑階段を上ると正面にトイレがあります。
今の時代2階にトイレは家づくりの必須項目です!!

つづく


 
こんにちは~(*^_^*) 今日は秋晴れ晴れでしたね!!

外仕事をされてある方、ホントにご苦労様です(>_<)

というこで、今日は、昨日のつづきで内装編をアップしまぁ~す(^_-)-☆

見学会に来場できなかった方、行きたいけど今一つ勇気がなくて

行けなかった方、などなどいらっしゃると思います!

そんな方にまずは画像でご紹介いたします!!

♪ありの~ままの~すがたみせるのよ~♬ (笑)


↑ようこそ!!いらっしゃいませ(^_-)-☆
広めのエントランスにしゃれおつな玄関ドアです!


↑玄関に入ると左側に見えているのがリビングの扉です


↑玄関入って右側がシューズクロークです
こちらも、きちんと建具がついていますよ。
(丸見えは恥ずかしいですからね(*^_^*))


↑ひろ~い!リビングです。18帖あります。
そしてそして使いやすさ№1の対面キッチンになっております。


↑流しの後にはズラリと収納(食器や食品など)とカウンター
があり、主婦の七つ道具がしっかり収納できるようになっています。
もちろん冷蔵庫を置くスペースもちゃんと確保してますよ(*^_^*)
それから、ダイニングの照明はカフェのような雰囲気でリビングが
落ち着く空間を演出してくれますよ。


↑この水回りの動線はかなり女性に嬉しい間取りですよね(^_-)
キッチンの右側には、トイレ・トイレの前には、衛生用品などなどが
すぐに手が届くように床から天井までの収納があります。
(すみません(T_T)その部分は撮り忘れました(-_-;)(謝)
想像の羽を広げてください…
正面のラインの入ったドアはトイレです。


↑見学会でも大評判だった浴室です。
なんと14インチのテレビが付いています。
ちなみに浴室の広さは1坪です。ちょうど良いサイズですね。
そして、やっぱり浴室は無防備な空間ということで
窓の外にはありがちな格子ではなく、防犯も兼ねた
目隠しルーバーが付いております。
興味のある方は会場で実物に触れてみてください。


↑洗面所です。洗面台は三面鏡になっていて
中に収納できるタイプのものです。
何より、朝シャン・昼シャン・夜シャンいつでも
髪の毛が洗い放題!!っな広い洗面ボウルです。
洗面所の反対側には(写っていませんが)
収納があります。こちらもかなり重宝しますよね。
洗面所には何かと物があるんですよね。

っと、1階部分はこんなところですかねぇ~。
それでは、明日は2階部分をご紹介したいと思います。
お楽しみに~(*^_^*)






 
こんにちは(*^。^*)今日は、ルネサンス弁分建売4号地の

あると便利な外物置編をアップしたいと思います。

まずは、前回の続きで外物置の全容から…



↑外物置の入口(当たり前ですが、外から入ります(^_^;)…
外からしか入れません)


↑これが中の様子です!(低く見えますが、うちの男性スタッフはかがまなくても
まっすぐ立てましたよ(^O^))

明日は内装編をアップしたいと思います。



 
おはようございます(*^。^*)

 今日もシトシト☂ですね(T_T)

ずっと梅雨が続いているような夏ですが、

みなさんいかがお過ごしですか??

今日は先日、見学会を開催したルネサンス弁分の

建売住宅の外装をアップしま~す(^_-)-☆


↑外観(南側)


↑外観(東側)


↑外観(北西側)


↑外観(庭)

土地の坪数は54坪、駐車スペースは3~4台

(車種にもよりますが)停めれて、BBQもできて

土地の狭さを感じないですね。

あっ!!そうそう!忘れるところでした…大事な事を…



実は、北側に外から使える倉庫があるんです(^O^)

かなりの収納力です!!中の画像はまた次回でも

アップしますね。