以前スタッフTがべニアに書いた看板がボロボロになってきていたので、狭いところで新しく看板を作っています。
古材にアクリル絵の具で筆字です。
下書き無しの割にはかなり上手です。
古材がいい感じで黒っぽいので、下地塗装は無しです。
 
日本でハーブを広めた立役者「生活の木」。
エッセンシャルオイルなどの品質がよいことで有名です。

福岡では三越に生活の木の直営店がありますが、筑豊の飯塚でも手に入ります。
当店では生活の木のメジャーなエッセンシャルオイルが10数種類常時取り扱いがあります。
ラベンダーやユーカリ、グレープフルーツやイランイラン、ローズマリーなどなど。

他にも生活の木の化粧雑貨や100種類を超えるエッセンシャルオイル、アロマグッズやハーブティーなど、カタログからの取り寄せが可能です。
タイミングによっては少々お時間をいただくこともありますが、送料をかけずに近場の飯塚市で取り寄せができるのは便利ですね。
他にもアロマ雑貨の取り扱いもありますので、ぜひ雑貨レイジーをのぞいてみてください。

通販で注文して店舗で受け取り、というのも可能ですよ(^^)

ガーデニング担当の河野です。

暑さが増してきてますが、お店のアイビー達は日差しをあびながらぐんぐん成長しています。

アイビーは以前からなじみのあるグリーンですが、雑貨レイジーでは去年くらいから多くの品種を取り扱うようになりました。
大きいものから小さいもの、葉の形状が丸いものから尖ったもの。

部屋のテーブルなどにグリーンがあると、少しの数でもほんとうに癒されます。
成長も見ていて楽しいです。

下の写真はのびすぎたアイビーを切りとって壊れたスプレーの容器にさしたもの。
円錐形の花瓶はキッチンテーブルの上でも安心感があります。



雑貨レイジーではご購入いただいた苗の鉢への植え替えや、ギフト向けの寄せ植えなども可能です。
担当のスタッフが不在の場合はお受けできない場合もありますのでご了承ください。

 
こんにちは、理系男子アルバイターのNKです。
今回は!

...フレグランス(?)コーナーです!
表現がわからない...とりあえず、香りに関係するもの等がここに並んでいます。

香りの代表、アロマですね。
私はアロマ初心者なので、名前を見てもまっったく見当がつきませんでした...
アロマの香りって、いろいろと体に良い効果があるそうです。
香りで体の調子が整えられるって、なんかちょっと不思議ですよね

これガーランドなんですけど、香り付きなんです!
部屋をおしゃれにしてくれて、その上いい香りにしてくれる
一石二鳥!!!


このコーナー、結構幅が広くて、お風呂や洗顔で使うものとかもあったりします。
そして「こんにゃく洗顔パフ」を見つけてしまった...気になる...
ぜひとも一度使ってみたい...こんにゃく...効果ありそう!


こんな感じで、
いい香りに包まれたい方(もしくはこんにゃくが気になった方)必見のコーナーになってます!
気になった方は雑貨レイジーに来てみてください!!お待ちしております


NK
お久しぶりです。ちょうど2か月ぶりの理系男子アルバイター、NKです。
この空白の2か月で随分と寒くなりました(特に朝)。
暖房器具としてこたつを出したのですが、おかげで私がこたつから出られなくなりました。(出勤時除く)
布団の中もあったかくて、朝起きるのが億劫。本当に億劫。


さて、今回は

12月といえば!!クリスマスコーナーです!!
勿論、季節ものの雑貨も取り揃えております。定期的に商品入れ替えが起こるのです。

クリスマスと聞いて真っ先に思いつくのがクリスマスツリーなんですよね。(写真が横になった...)
このツリー、大きさが50cm程度なので、本格的なツリーは無理!という方でも
比較的手軽にクリスマスの雰囲気を作り出せます。

そしてかわいいマスコットたちがクリスマス仕様で登場です!
カメラ目線ありがとう!


リースですね。
玄関などに飾って、玄関からおしゃれにしていきましょう!


去年はこうだったから今年はこうしよう...といった感じで
行事に合わせて模様替えをするのって楽しいですよね
雑貨レイジーはそんな模様替えをお手伝いします!
気になった方はぜひ、雑貨レイジーにお越しください!!


NK