男前なマーキュリーシリーズのショート丈エプロン!
生地もしっかりした生地なので長く愛用できそうです。
2900+tax
ガーデニング担当の河野です。

暑さが増してきてますが、お店のアイビー達は日差しをあびながらぐんぐん成長しています。

アイビーは以前からなじみのあるグリーンですが、雑貨レイジーでは去年くらいから多くの品種を取り扱うようになりました。
大きいものから小さいもの、葉の形状が丸いものから尖ったもの。

部屋のテーブルなどにグリーンがあると、少しの数でもほんとうに癒されます。
成長も見ていて楽しいです。

下の写真はのびすぎたアイビーを切りとって壊れたスプレーの容器にさしたもの。
円錐形の花瓶はキッチンテーブルの上でも安心感があります。



雑貨レイジーではご購入いただいた苗の鉢への植え替えや、ギフト向けの寄せ植えなども可能です。
担当のスタッフが不在の場合はお受けできない場合もありますのでご了承ください。

 

少し前から雨や梅雨の話ばかりしていたせいか、台風が来てしまいました・・・
飯塚市は直撃はしなかったので、そこまで雨が降りませんでした。
しかし、ここで1つおかしいと思うことがありました。

梅雨の時期に台風

調べてみると、6月の台風上陸は2004年以来の8年ぶりらしいです!!これも異常気象でしょうか。

そして今日は、まさかの晴天です。夏のように暑いです。扇風機で乗り越えられるかどうか・・・

こんな暑いときには、いっしょに暑さと戦う仲間がほしいものです。
そこで今回紹介する商品は、暑さにはめっぽう強い
 

サボテンです。

どんなに暑くても頑張って生きるサボテンに勇気をもらいながら、これからのを乗り越えてみませんか?



サボテン 945円(税込)

店舗に置いてありますので、ぜひご来店の際は確認してみてください。

暑い日が続きますがお体には気をつけて、本当に暑いときは、サボテンのように我慢せず、冷房をつかってください。

Staff Nt.