こんにちは!理系男子アルバイターNKです!!
今回もコーナーを紹介していきます!
今回は

小物、インテリアコーナーです。
リビングに飾っておけるようなものや、
筆箱につけるキーホルダーなどが並んでいます。


猫のテープカッターです。おしゃれなうえに実用的なところがいい!


ペンギンの置物!とてもほしいです(私が!)

このほかにも、缶バッジだったり、兵士の置物だったり(!?)が並んでいます。
最近雑貨に興味を持ち始めた方は特に、
こういったちょっとしたもので部屋や身の回りを彩っていくことが
雑貨により興味を持つきっかけになるかもしれないですね。

気になった方!
雑貨屋レイジーでお待ちしております!

NK
 
主要なポケストップでもあんまり桜が舞わなくなってきました。
あの異様な雰囲気(多数の人々がスマホ片手にうつむき加減にうろつき、ときおり立ち止まって画面を上方向にスワイプする)を見かけるのも少なくなってきて、若干さみしさを覚えます。
午前0時くらいでも、あんなにみんなウロウロしてたのに、飽きるの早すぎですw

さて、雑貨レイジー付近では本日はニャースのシルエットをよく見かけました。
みんな、もう持ってるかもしれませんが、まだな私としてはゲットしたいものです。



kawano



 
こんにちは!
新しく雑貨屋レイジーに、アルバイトとしてくることになりました、NKです。
雑貨関連の仕事は初めてで、ほとんど知識等もない状態ですが、これから
ちょくちょくこのブログにお邪魔することになりました。
よろしくお願いします。

今回から少しづつ、お店の中にどんなものがあるのかを紹介していこうと思います。
今回は、

食器、キッチンコーナーです。
ここでは、日ごろからよく使うお茶碗、コップ、プレートや、
ティーポットなどが売られています。
お皿で料理をおしゃれに見せることができますし、
よく使うものだからこそ、こだわりたい、
そんな人におすすめです。


ティーポット!!


もちろんフォークやスプーン、お箸もあります(こっちを見ているっ...)

興味を持った方はぜひ、
雑貨屋レイジーに遊びに来てくださいね!

NK
 


先日お客様からショップで実際に使用されているランプシェードのご注文をいただきました。
これはミルクグラスシェードという、ろうそくのほのかな明かりを思わせるシェードで、ひとつひとつ職人が手作りしたものだそうです。

雑貨レイジーではできるだけ実際のものを見ていただきたくて、数種類ライティングに使用しているのですが、取り寄せ可能なものは数十種類あります。

新築やリフォームの際のライティングや店舗の照明など、お洒落な空間づくりに最適です。
工務店などのまとめ買いなどにも対応できますのでぜひお問い合わせください。
 

販売しているエアープランツを紹介していきます。

このエアープランツはチランジア・フクシー。
細い葉っぱがたくさん出ていて、小さくてかわいいです。

乗っけている「何かわからないもの」は枯れたサボテンです。
野生ではエアープランツがサボテンに着くこともあるらしいので、活着させてみようと思っています。

kawano