明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年の2018年が皆様にとって笑みあふれる素敵な1年になります事を心からお祈り申し上げます。

さてさて、新年明けですが我が家のℳシュナウザーのパンナちゃんいよいよお産が近づいて来ました。
お腹もパンパンで何時もの元気も控えめ、でも食事だけは残さず完食しています(笑)

この子の両親に兄妹ちゃん共に無駄吠えのない性格の優しい賢い子達ばかりです。
今年は戌年、ℳシュナウザーお探しの方にはお勧めできる仔犬ちゃんになるかと思います。
かと言って戌年だからでなく家族の一員として責任をもって飼って頂きたいと思います。
今年の12月で6歳を迎えるイケメンのワク君まだまだ女の子にもモテモテです( ´艸`)

ですが、そろそろワク君の今からの幸せを考え優しい飼い主様の元でと考えています。

性格は、マイペースで誰にでも甘えたがり屋さん無駄吠えもほとんどありません!
健康状態も良好で小さい頃から病気知らずの健康優良君です。
しかし飼い主様の募集でも、どなたでもとゆう事ではありません!


※小さいお子様がおられるご家庭や、お一人暮らしの方はご遠慮ください!

※ワンちゃんとの時間がゆっくり取れる飼い主様を優先いたします。


※成犬の里親に成る事は無責任な気持ちでは飼えません!

※成犬ですから新しい環境と躾には時間が必要です神経質な方はご遠慮ください!

※成犬にも医療費のみのご負担をお願いしていますのでご了承ください!

 
2014年7月生まれのマルプーのマノちゃん♪ママのおっぱいが出なくてミルクで育ちすくすく成長してくれました。生まれてから何一つ怒ることのない、お利口さんで賢いマノちゃんです。今年で3歳まじかに成りましたが健康に育ってくれましたので飼い主様を募集致します(*^_^*) ただこのマノちゃんビッグサイズの食いしん坊さんなので体重はしっかりあります( ´艸`) なので只今ダイエットに挑戦中です✨ しかし生まれた時は、とても小さくて育たないかと思ったくらいのおチビさんだったんですよ! この子の場合お子様が小さい子がいる方や、お一人でお暮しの方、遠方の方は、ご遠慮ください! ※飼い主様はお近くの方のみとし、健康状態やお写真等のご連絡を頂ける心ある優しい飼い主様に限らせていただきます。 マノちゃんの画像は、他にもブログに載せてあります。 ※若い里親募集犬には、必ず医療費のみご負担をお願いしています。
3月生まれのチップ君このまま我が家に残るのかと思っていましたが優しい飼い主様との出会いがありました。
ほんとにワンちゃん思いで我が子の様に愛される優しいご主人様と奥様に感謝の気持ちでいっぱいです。
お名前もオサム君と名付けられましたが、今年亡くなったフレブル君のお名前をもらったそうです。
でも、ご主人さま名前を呼んだ瞬間ウルっと来たそうで,まだまだ生前のオサム君が思い出されるのでしょうね(´;ω;`)ウッ…
きっとフレブルのオサム君の分まで(チップ)くん幸せになってくれる事だと思います。
ほんとにありがとうございました(*^-^*)

 
昨日は、小っちゃーいマリアちゃんとココアちゃんがお里帰りで遊びに来てくれました♪

生まれた時から私とお寝んねした子達でしたからとても癒されるひと時でしたよ( ´艸`)💛

お土産までいただいて恐縮しています(*^-^*)

又遊びに来てくださいね