マルチーのランちゃん小さい頃から可愛かったけど,まるでぬいぐるみのようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうじき生まれてくる子猫ちゃん親猫ちゃんの飼い主様を募集しています。
親猫ちゃんはスコティシュフォールドによく似た野良ネコちゃんでとてもおとなしい子です。
若しかしたら本物のかもですが(笑)
この子たちの命を救ってくださる優しい飼い主様のご連絡をお待ちいたしています。
※親猫ちゃんと子猫ちゃん4匹の飼い主様が決まりました。
沢山のお客様にSOSを出して沢山のお返事を頂き感謝しています。
お陰で親猫ちゃんと子猫ちゃんの命が救われました。
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
何度となく里親様募集を掲載させえ頂きましたが何時も思うのは優しい飼い主様に巡り会えるご縁です。
またそんな中、今回も良いご縁があり心より感謝しています。
最初は、新しい環境にも慣れずワンちゃんも心を痛め、飼い主様も大変な思いをされている事と思います.
でも後々環境にも慣れようやく家族の一員としてのスタートが始まるのだと思います。
私もワンちゃん達との楽しい思い出は忘れる事はできませんが末永く家族として愛してあげてくださいね⋈✧♡
現在2歳前のℳシュナウザーの女の子を生涯、可愛がって頂ける優しい飼い主様を募集いたします。
まだまだはしゃぎたいばかりのお茶目な女の子です♪
性格は、誰にでも甘えたがる優しい子ですよ!
今日は、暑い中シュナウザー女の子をお迎え頂きありがとうございました(^^)/
でもお陰で、ジジ君のハンサムになった成長に元気な様子が見れてとても嬉しかったですヽ(^o^)丿
今度は、マルちゃんが環境に慣れたころ又、遊びに来てくださいね(^_-)-☆