H様、本日はおめでとうございます!!(IN ルネサンス弁分)
















 
こんにちは(*^_^*)G・Wいかがお過ごしですか?
今日は、ルネサンス弁分にてH様邸の上棟です。
天候にも恵まれ最高の上棟日和となりました(^_-)


(↑朝一の状態です。)


(↑棟木にご家族全員のお名前と手形をいただきました。)

朝早くから起こされテンションの低かった子どもさんもこれで
笑顔を取り戻したようです(^_^;)


(↑ちょうどお昼くらいの状態です。)




(↑福がきますように!!恒例のシール貼りです。)

笑う門には福来たる!!ゼッタイ来るよ(*^_^*)


(↑大量の御餅とお菓子です。)
ちなみにこの御餅はお施主様の手作りです\(◎o◎)/
しかも1000個以上あるんです。
スゴイ!!の一言ですね。驚きました。
G・Wとはいえかなりの重労働だったことと思われます。
お疲れさまでした。


(↑上棟式です。)
さて、これからが今日のメインイベントです。
夕方になり上棟式が始まりました。
今日の上棟は本式ですので、外では、上棟式が終わるのを
いつかいつかと沢山の人が待っていました。
実は私も本式とわかった時から心待ちしていたので、朝から
ワクワクしていました(#^.^#)


(↑餅まきの様子です。)
ご近所の方やお施主様のご友人の方々、たくさんの方
が大人も子どもも笑顔でそして必死になって拾っていました。
こういう光景が貴重な時代になりましたね。
これから家づくりをお考えの方、ぜひ本式の上棟をしてくださいね。
お父さんの一生に一度の思い出に必ずなります。
家を建てるなら、“餅まきは男のロマン”なのでしょうね。
上から見る光景はなかなかの絶景だそうですよ


た~くさん拾ったね(*^_^*)大漁!!


ひとりひとりにお土産までいただきありがとうございました。


H様ホントにお疲れさまでした。
明日は、ゆっくり休んでください。




 
こんにちは(*^_^*)今日も晴天なりぃ~♪というこで、
現在、太郎丸の建売住宅がリニューアル工事中です!!
そ・の・内・容・は。。。
増築!増築!増築してます\(◎o◎)/!





社内会議の結果、リビングは広くなくっちゃ!!との意見が
多数だったため、増築決定!!となりました(^O^)
来月の末頃には、見学会を予定していますので
リニューアルした建売をぜひぜひ見に来てくださぁ~い。

 

こんにちは(*^_^*)久しぶりの更新です。
みなさん、お花見はしましたか?ちなみに当社も先週
の土曜日にしましたよぉ!桜どころか嵐でしたけど(>_<)
あんな天気でテントを張りお花見バーベキューは後にも
先にも最後であることを願いたいものです。(笑)
おかげで満開だった桜も、咲きかけていた桜もこの日を
境にほぼ葉桜になってしまい…サミシ~(T_T)
今年の桜は散るのが早かったような気がするのは
ワタシだけでしょうか!?美しいものは、はかないですね~○o。.
来年は、満開の桜の木の下でお天気に恵まれるお花見に
なりますように。。。

さて、今日は、現在、潤野と絶賛発売中のルネサンス弁分
にて基礎工事着工の様子をご紹介しまぁす!!
↓潤野(S様邸)


↓ルネサンス弁分(H様邸)



ルネサンス弁分の1棟は既にお施主様が
決まっており、もう1棟は建売住宅を建てます。
とうとう残り2区画となりました。
(分譲地の物件概要については、お気軽にお尋ねください。)
お早目にご検討くださいね(^_-)-☆





 
こんにちは(^_-)-☆
昨日は、弁分のルネサンス弁分にて
地鎮祭を行いました。
ルネサンス弁分2号地にて、H様邸の
地鎮祭です。
ほんとに昨日は、本日はお日柄もよく~♪
っていうぐらいあったかくて春の風を感じ
ながらの地鎮祭となりました。(*^_^*)




この後は、福祉センターにて、H様邸とS様邸の着工式
を執り行いました。

H様、S様
地鎮祭~着工式~打ち合わせと1日お疲れ様でございました。