こんにちは(*^_^*)今日も晴天なりぃ~♪というこで、
現在、太郎丸の建売住宅がリニューアル工事中です!!
そ・の・内・容・は。。。
増築!増築!増築してます\(◎o◎)/!





社内会議の結果、リビングは広くなくっちゃ!!との意見が
多数だったため、増築決定!!となりました(^O^)
来月の末頃には、見学会を予定していますので
リニューアルした建売をぜひぜひ見に来てくださぁ~い。

 

こんにちは(*^_^*)久しぶりの更新です。
みなさん、お花見はしましたか?ちなみに当社も先週
の土曜日にしましたよぉ!桜どころか嵐でしたけど(>_<)
あんな天気でテントを張りお花見バーベキューは後にも
先にも最後であることを願いたいものです。(笑)
おかげで満開だった桜も、咲きかけていた桜もこの日を
境にほぼ葉桜になってしまい…サミシ~(T_T)
今年の桜は散るのが早かったような気がするのは
ワタシだけでしょうか!?美しいものは、はかないですね~○o。.
来年は、満開の桜の木の下でお天気に恵まれるお花見に
なりますように。。。

さて、今日は、現在、潤野と絶賛発売中のルネサンス弁分
にて基礎工事着工の様子をご紹介しまぁす!!
↓潤野(S様邸)


↓ルネサンス弁分(H様邸)



ルネサンス弁分の1棟は既にお施主様が
決まっており、もう1棟は建売住宅を建てます。
とうとう残り2区画となりました。
(分譲地の物件概要については、お気軽にお尋ねください。)
お早目にご検討くださいね(^_-)-☆





 
こんにちは(^_-)-☆
昨日は、弁分のルネサンス弁分にて
地鎮祭を行いました。
ルネサンス弁分2号地にて、H様邸の
地鎮祭です。
ほんとに昨日は、本日はお日柄もよく~♪
っていうぐらいあったかくて春の風を感じ
ながらの地鎮祭となりました。(*^_^*)




この後は、福祉センターにて、H様邸とS様邸の着工式
を執り行いました。

H様、S様
地鎮祭~着工式~打ち合わせと1日お疲れ様でございました。

 


こんにちは(*^_^*)
今日は、お施主様のご厚意により
横田にて完成見学会を開催しております。
今日は、晴天に恵まれ、そして、オープンから
たくさんのお客様が来場され目の回る1日でした。
今回の見学会の見どころの一番は、なんといっても


画像左側のインナーガレージですね。どこのご主人様も
口を揃えて「い~なぁ~」と声をもらしていました(*^。^*)
男のロマンなんでしょうかね(笑)
ということで、完成見学会は明日が最終日です。
実物をご覧になりたい方はぜひ、ご来場ください。
お待ちしてまぁす(^_-)-☆

 


本日3/8(土)・明日3/9(日)  
2日間限りの完成見学会開催中!!

 in横田  (詳しくは下記の地図をご覧ください。)





面倒な方は090-2078-2236(田中)まで
お電話ください。丁寧にご案内いたします(^_-)-☆