「しまやの筑豊物語」の紙芝居の中から各場面を厳選し、缶バッジを作成いたしました。



  ¥400のところ現在¥350にて販売中☆★


5/5直方五日市にて、からあげやお弁当販売と併せて陳列し、缶バッジを販売しました!!

店頭にて販売中ですので是非足をお運びください♪
 


阿高神社保存会様が筑豊物語「阿高宮」のお話を神社前に設置くださいました。



是非近くにお越しの際はご覧になってください♪♪
2021年おせちのご予約承っております!





おせちの配達は12/31午後からのお届けとなっております。
12/31におせちをお持ち帰りいただけるお客様には、
本体価格より消費税相当額(8%)をサービス致します。
是非ご予約下さい♪
11/4~11/8の筑豊物語展ではたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

これからも数々の筑豊の昔話をYouTubeにて発信していきますのでよろしくお願い致します。


11/5(木)毎日新聞に「しまやの筑豊物語」の記事を載せていただきました!!
   谷尾美術館での河村陽介作品展の様子が掲載されています。

また、11/8(日)、11/10(火) 西日本新聞 筑豊版でも「筑豊物語」展について掲載されています!
       
        → https://www.nishinippon.co.jp/item/n/662235/

 


しまやの筑豊物語を手掛ける河村陽介さんの作品展が開催中です!
筑豊物語の原画や数々の作品が展示されております。

YouTubeしまやちゃんねるにて作品展の様子を一部公開中☆★

    → https://youtu.be/cAYyIFPARZg ←

朝日新聞でも取り上げていただきました!!

https://www.asahi.com/articles/ASNC472LLNC4TGPB007.html


また、御来場のお客様にはしまやの商品が当たるくじ引きもご用意しております(^▽^)/
1等はなんと豪華おせち!!♪
11/8まで開催中です。皆様のご来場お待ちしてます!