現在4歳になる男の子のご紹介です。

性格は温和で無駄吠えもありません!
甘えん坊さんでマイペースな所もあります。

条件!
※お一人暮らしの方でワンちゃんがお留守番の多い方はご遠慮ください!

※ワンちゃんとの時間がゆっくり取れる優しい飼い主様のご縁を心からお待ちしています。

※成犬ですから躾には少し時間はかかるかと思いますので神経質な方にもお勧めできません!

※お婿さん候補には不向きですので業者様のお問い合わせはお控えください!

その他の詳細等はお気軽にお問い合わせください!
 



























可愛く成長中してくれたチョコタンの女の子です。

性格は超~マイペース甘えん坊さんでお腹を撫でてもらえるのが大好きです♪

生まれてから病気もなく健康状態は良好です。

条件!
※お一人暮らしの方でワンちゃんがお留守番の多い方はご遠慮ください!

※ワンちゃんとの時間がゆっくり取れる優しい飼い主様のご縁を心からお待ちしています。

※成犬ですから躾には少し時間はかかるかと思いますので神経質な方にもお勧めできません!

※お嫁さん候補には不向きですので業者様のお問い合わせはお控えください!

その他の詳細等はお気軽にお問い合わせください!
 

2020年3月8日生まれの可愛らしい女の子のご紹介です😌
現在2歳と3ヵ月で病気もなく元気に成長してきました。
ただ、月一便が緩くなることもあります。
一度帝王切開でお産経験もあります。
ただ体が小さくこれからのお産は可哀想と考え
急遽、飼い主さんんの募集となりとなりましたが
どなたでもと言う事ではありません!


※小さいお子様がおられるご家庭や、お一人暮らしの方はご遠慮ください!
※ワンちゃんとの時間がゆっくり取れる飼い主様を優先いたします。
※成犬の里親に成る事は無責任な気持ちでは飼えません!

※成犬ですから新しい環境と躾には時間が必要です神経質な方はご遠慮ください!
※お嫁さんに候補には不向きの為ブリーダー様にはお譲りできません!

無料の里親犬ではありませんので詳しくは お問い合わせください!





 
























いや~中々の男前に成長しましたよ😄💓
お残ししたいけどできない(´;ω;`)ウッ…

1月現在フードもしっかり食べ元気に成長中のフォーンの男の子です。
健康状態も良く2回目のワクチンも完了で何時でもお迎えができます。

性格も優しい子で抱っこも大好き(^^♪💓
もちろん一番は遊んでもらえること😁

黒い差し毛も抜けて綺麗なフォーン一色になり
男前のボクちゃんになりました。
画像では大きく見えますが小ぶりな男の子です。

性格もパパママ譲りの優しい男の子に成長していますので
躾も左程かからず育てやすい男の子だともいます。

是非ご見学で可愛いお顔を見てあげてください
優しいご家族様とのご縁を心よりお待ちしています。

パパ:ホワイトクリーム
ママ:チョコタン
共に性格の良い優しい両親の子犬ちゃん達です(^-^)

無料犬ではありません!


























元気に成長中の可愛らしい❦らんま君、甘えん坊さんで本当に
守ってあげたいほど可愛いボクちゃんです(⋈◍>◡<◍)💓✧♡
トイレも躾いらずのお利口さん🥰

現在の様子と言えば家中の探検に夢中です(笑)
脱毛の時期も終わり毛量がふえて来ています。
とにかくマイペースらんま君です(笑)

※6月1日初回ワクチン健康診断受けました。
元気、食欲、検便は問題なし大泉門(+)
診断書あり
8月2日二回目ワクチン健康診断済みで
大泉門も普段の生活に支障なしとご意見を頂きました!

※現在、生活に支障はなく走り回っていますが
気になっていても不安と思われる方はご遠慮ください!

このまま我が家での生活も考えていますが
優しい飼い主様とのご縁も大歓迎です(^-^)

※沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございました🙇