2/11(土)12(日)レイクサンヒルズ綱分(旧庄内町)
      新築建売完成見学会開催!!







現地までは地図を見てお越しください。


※道に迷ったらお電話ください。☎090-7450-7102(安永)まで
 
 新年明けましておめでとうございます。(*^_^*)

本年も幸せと笑顔あふれる年となりますよう社員一同

最高の家づくりに一層努力して参ります。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。





 
 
  年末年始のお休みは12月29日~1月6日となっております。
  
  今年もホームページのご訪問ありがとうございました。

  来年もエムハウジングをどうぞ宜しくお願いたします。(*^_^*)






 














※当社売主のため、仲介手数料は不要です。





 
4/23(土)・24(日) かやの森ヒルズ内にて
  完成見学会開催!!

現場見学会には、様々なお客様がお見えになります。「どんな間取りになっているのか?参考にしたいのでみにきました!」
「やっぱり一番気になっているのは、価格のことなんですよね…」など、はっきり目的を持って見学会にお見えになるお客様も
いらっしゃれば「家づくりについてボンヤリと考え始めたばかりで何から始めたらいいのか分からず、とりあえず来てみました…」
とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。それぞれ、疑問や心配を感じていらっしゃる点は異なります。
ただ、実際に現場見学会に来場され、等身大の家づくりを知ることで、今気になっていりことが解決できたり、今一番必要なこと
が見つかったりします。そして、来場されたお客様がお帰りの際、晴れやかな笑顔を見せてくださることが私たちの喜びです。
エムハウジングの現場見学会を「家づくりのヒントを得る機会」にしていただければ幸いです。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。