4/23(土)・24(日) かやの森ヒルズ内にて
  完成見学会開催!!

現場見学会には、様々なお客様がお見えになります。「どんな間取りになっているのか?参考にしたいのでみにきました!」
「やっぱり一番気になっているのは、価格のことなんですよね…」など、はっきり目的を持って見学会にお見えになるお客様も
いらっしゃれば「家づくりについてボンヤリと考え始めたばかりで何から始めたらいいのか分からず、とりあえず来てみました…」
とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。それぞれ、疑問や心配を感じていらっしゃる点は異なります。
ただ、実際に現場見学会に来場され、等身大の家づくりを知ることで、今気になっていりことが解決できたり、今一番必要なこと
が見つかったりします。そして、来場されたお客様がお帰りの際、晴れやかな笑顔を見せてくださることが私たちの喜びです。
エムハウジングの現場見学会を「家づくりのヒントを得る機会」にしていただければ幸いです。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
「家づくりに失敗する人を絶対に出さない」
現場見学会開催!!
3/19(土)・20(日)・21(月) の3日間
飯塚市下三緒会場(柏の森ヒルズ内

飯塚市綱分会場(レイクサンヒルズ綱分

の2会場で行います。







※注意
すでにご計画がお進みの方はショックを受けますのでご遠慮ください。


DM特典
ご自宅にエムハウジングからのDMが届いた方
早期予約でケーキをゲット!!
予約方法はフリーダイアル0120-937-904へ今すぐお電話を!
そして、会場へ行く日にちとご来場の人数をスタッフへお伝えください。
1日先着10組様限定となっております。ご予約はお早目に(^_-)-☆

 
オープンハウスNOW!!
レイクサンヒルズ14号地いつでも見れます。


外壁は自然素材の『光触媒』の塗り壁なので
安心してください!!極力汚れません!
酒蔵でもカビが生えなかった実績のある塗り壁を使用
しております!


駐車場は広々4台確保!!


 エムハウジングの建てた家はどの部屋も昼間、電気を
使わなくてよいエコ仕様になっていますので、どの部屋も
自然光を感じれる明るいお部屋となっております!
全室エアコン完備!リビングは吹き抜けになっています
ので、天井に取り付けております。うれし~いかぎりですね(^O^)


キッチンには大容量のっ食器棚と電子レンジや炊飯器
などが置けるよう、カウンターも付いていますよ(^_-)-☆
そして、システムキッチンには奥様の味方!
食器洗浄乾燥機付き!!
それからそれから、浄水器も内蔵されています。




ユニットバスは1坪タイプの暖房乾燥機付き!!
洗濯物がしっかり乾きますよ(^_-)-☆
そして、お肌が喜ぶ今話題の
マイクロバブルジェット付き!
窓の格子は防犯も兼ね備えたルーバー式
にしました。入浴中は閉じると明かりさえ漏れません。
無防備な入浴中に安心な装備です。
      
洗面はすっきり広く使えるようにし、かわいく
仕上げました(*^_^*)
洗面台の下はごみ箱や汚れものを入れたり
できるようあえて空けています。ちなみにこの
洗面所には大容量の収納がついていますよ!


この建売住宅をくまなくご覧になりたい方は
今すぐ会場へGO!!
ささやかな粗品をご用意してお待ちしております(*^。^*)




 
お待たせしました!!堂々完成!!
レイクサンヒルズ綱分(旧庄内町)

10月17日(土)18日(日)
完成見学会いたします!



会場は…

ぜひご家族そろってご来場ください(*^_^*)

 

ご注目!!       住宅をローン
        お考えの方への緊急提言 


  86%の方がローンで失敗した…と考えています。
  住宅ローンを知らないで絶対契約してはいけません。


お申し込みは今すぐ↓↓通話料無料のフリーダイヤルでどうぞ!
        0120-937-904

 メールの方はこちらから
           info@m-housing.com

※限定6家族となっております。お席は早めにご予約ください。
(キッズルームもありますので、お子様お連れもOKです)


無料!資金計画セミナー会場