1月26日)、27日

飯塚市平恒にて暖かい家完成現場見学会を開催します。



見学会会場はコチラです↓




飯塚市秋松(A'BOOK裏)に新築建売が完成いたしました!!











8月より毎週土・日(お盆休み除く)オープンハウスを開催します。

バイパス近く、福岡方面に行くにも田川方面に行くにもとても便利なところです。

さらに、スーパーや薬局も近く立地、建物共に申し分のない物件です。

ぜひ、週末はご家族揃ってご来場ください。


※平日に見学をしたいという方は下記までご連絡下さい。
 スタッフが現地にすっ飛んで参ります(^^♪


フリーダイヤル 0120-937-904



今日は、失敗しない為の家づくり、完成見学会の最終日です。

昨日に引き続き、見どころやお施主様のアイディアをほんの少しですが、

紹介しま~す!!



これは、1階トイレの手洗い鉢です。

おしゃれ~!!と一声!いただきました。

いろんな種類の鉢がありますが、こんなふうに

深さもそこそこあって、手を洗っていても水跳ねが

しないものが、いいですね。(*^。^*)





このネギのようなものは何だでしょう??

決してネギではありません。

見学会初日に畳屋さんが持って来てくれました。

『すっぴんい草 香雅美草』です!!

有機肥料をふんだんに使い染土、着色剤、添加物など

一切使用せず、早朝3時から刈り取ったい草をそのまま

乾燥したものです。

使用方法;床の間の生花・玄関の飾り・部屋の臭い消し・
トイレの芳香剤・小さく刻んでペットの消臭など

特徴;甘い香り

気になる方は、ぜひ会場で本物のい草の香りを嗅いでみてください。

お待ちしてま~す!!
完成見学会・・・最終日

おはようございます!エムハウジングの梶原です。

完成見学会も今日で最終日となります。

昨日、一昨日と沢山の方にご来場いただきました。

お越し下さったお客様、ありがとうございました。(感謝)

少しでも家づくりの参考にしていただければ幸いです。 





さて、家づくりで失敗しない為の完成見学会も最終日となりました。

今日は、湿度があるものの比較的過ごしやすい1日となりそうですので、

家づくりで失敗なんてありえな~い!という方ぜひぜひご来場ください。


下三緒にてお施主様のご厚意により
完成見学会を開催致します。

開催日:7月14日(土)・15日(日)・16日(月)
場所:飯塚市下三緒(東が丘団地内)


今回のおうちは、アイディア満載のセミ二世帯住宅!!見どころた~くさん!!

二世帯住宅を考えられている方も一世帯住宅を考えられている方も

必見です。お施主様のオリジナリティがあふれるこだわりが所々にありますので、

見逃さないで下さいね!(^^)!

~見学会場でのお願い~
私たちの見学会では、売り込みは一切ありません。
家づくりを行ったご家族様の住まいをお借りしていますので、
受付時にアンケートをご記入していただいた方のみ見学していただけます。
ぜひ、家づくりの不安や迷いを解消してください。
 
ご来場心よりお待ちしております。 エムハウジングスタッフ一同より

今日は完成見学会2日目!!~エムハウジング

これから、見学会に行こうという方へ見どころを一部紹介しま~す!!

この洗面すごくかわいいでしょ!!

実はこれ、センスのいい奥様がインターネットでみつけてきたもの。



そして、右側の壁には、収納も壁の中に入れて造作してるよ。

この洗面は洗面所にはありません。どこにこのかわいい!洗面が

あるか、会場で確かめてくださいね(^^♪