オリジナルの結婚指輪 福岡県福岡市より

今朝はキャストからのスタートで8時30分からキャスティング作業をしていました。
週に5日はキャストしているので、一ヶ月に上がるキャスト商品が200~300個あります。数にしたら凄く多い事に驚きます。

製作がみんなで頑張っているからです、今年からネット相談だけのスタッフも入っているので、
僕が全て相談対応していたのが変わってきている感じです。

受け継ぎ作業などで、今大変な状況でもあります。

キャスト後には、事務作業でお昼まで時間があっという間に

今日は13時過ぎから、Pt900のキャストがあるのでその準備前にブログを更新になっています。

今日はこの後 製作作業です。

HPのレイアウトも落ち着いてホッとしています。微妙に画面的に2~3mmずれがあって綺麗にしたくて
スタイルシートとか自分でいじって、何とか良くなったり、わからなくなった部分は、
サポートに調整依頼とかしてやっと落ち着いています。

昨日、久々に海外の輸入工具サイトを見ていると急激に欲しくなってサイズ変更機を購入しました。
当店現在2台持っているのですが、使い勝手も良いのですが、このサイズ変更機は何が言いかといいますと

平行に広がる円錐タイプではない事です。
サイズ変更機で平内で幅広いデザインを広げたら、円錐状になる為上下で広げても
中央がくぼむ事があります。例えば10mmの平内など

これは、平行に広がるタイプなので、一回で綺麗に広がるようです。
これに合わせて、その他の商品を輸入したら送料が186ドルでした!
送料が高くて、考えたのですが、必要なので購入しました。

7日以内で届くと思うので楽しみです。


今日はオリジナルのデザインの結婚指輪を紹介します。

当店のこちらで販売しているデザインを見ていただき来店いただいたカップルです。















お2人記念撮影させていただきました。

ありがとうございました。











オーダーメイドの相談を自宅に居ながら出来るんです。

結婚指輪オーダーメイドで作りたい方は、こちらへ